- ventus -風- ~気ままな絵描き屋さん~

Linked Horizon 2ndアルバム 「進撃の軌跡」

5月17日に発売された
Linked Horizon
2ndアルバム「進撃の軌跡」
1届いたー

現在放送中のTVアニメ「進撃の巨人 Season 2」のオープニング主題歌「心臓を捧げよ!」
をはじめとした「進撃の巨人」の関連曲が収録されているアルバム。


ようやく、今日届きましたーー


20170224つづきを読む



(お礼絵:1枚)






仮面ライダー電王、10周年おめでとう!

 * ちびちびM良太郎 *
20170517M良太郎「プリン~♪」(350ブログ用)
 特撮ドラマ『仮面ライダー電王』より




あれからもう10年経ったんだなぁ…(しみじみ)


20170224つづきを読む



(お礼絵:1枚)






塗り方が迷子です

 落書き絵
20170516オリキャラ
 『オリジナル』



落書き絵になると、どうしても塗り方が変わってしまうような…。
いつぞやにも塗り方が迷子だ~って言いましたけど、
やっぱり淡い色合いで、この塗り方、好きです。
ん~、でも濃い色合いで、この塗り方だと、なんか上手く塗れないんだよなぁ


と言っても、

厚塗り(…自分にとっては厚塗りだと思ってる)もけっこう好きなので、どうしたものか。



自分なりの塗り方ってなんだろう、う~ん。
(お礼絵:1枚)






今日の一枚。

 落書き絵
20170513オリキャラ
 『オリジナル』




少年のつもりで描いてたのに、なんだか少女みたくなった…。
まぁ、女の子みたいな男の子でもいいよね



最近、肩がこってしかたがない…。
(お礼絵:1枚)