ventus -風- ~気ままな絵描き屋さん~

ゲーム好きな管理人が気ままに絵を描きながら、他愛ない日常を綴るイラスト中心のブログサイト
興味のあることを書いたり、描いたり、語ったりといろいろやらかしてます♪
オリジナル絵はファンタジー系が多く、アニメ・ゲームの二次創作絵も描いています

ブログサイトをリニューアル!…って言っていいのかな

当ブログサイト、改装完了しました!!

20170404アウラ&レラ(よろしく)


今後は当ブログの看板娘ならぬ
看板双子のアウラレラのこともどうぞよろしくお願いします。


20170224つづきを読む


(お礼絵:3枚ランダム)







今はこのサイトの改装を進めないと…!


◇ 2.5頭身ちびキャラ風 アウラレラ   

20170620お仕事依頼について
『オリジナル』 
 
 



ひとまず、サイトに使う素材はこれでそろったといったところでしょうか。
あとはそれぞれのサイト内のページにどう使っていくか、レイアウトしていこうっと♪




話が変わりまして…、


ここ数日、作業用BGMとしてゲーム『大神』関連の音楽を流してたせいか、
『大神』をプレイしたくてしたくてたまらない!
時間とれなくて、途中で止まってるんだった…。
ああ、早く「極北の國 カムイ」の地までゲームを進めたいんだけどなぁ。





『大神』のイラストも描きたいっていう衝動が…!そんな時間とれないけど!
(お礼絵:3枚ランダム)






いろんな看板双子が描けてきたよ!



◇ 2.5頭身(のつもりだった…) ちびキャラ風 アウラレラ   
20170620 マスター紹介
『オリジナル』 
 


2.5頭身のちびキャラを描いてたはずなのに、
最終的には中途半端な頭身になってしまいました…
でも、これはこれで気に入ってるので、今はこのまま使っちゃおう♪
やっぱりおかしいなぁと感じてきたら、のちのち修正いれたらいいよね、うん。


これまで、いろんなバージョンの看板双子が描けてきたので、
何事もなければ、この調子だと7月に入る前に、このブログサイトを改装できるかもしれません。





今ものすごく欲しいCDアルバムがあるんだけど、それでも買おうかどうか悩み中…。
(お礼絵:3枚ランダム)






いざガチャ解禁!そして、またガチャ禁の日々へ…

 ◇ ちびエステル(ウェディング衣装ver) ◇
20170616エステルウエディング衣装
  スマホゲーム『テイルズ オブ アスタリア』より




テイルズのスマホゲーム『テイルズ オブ アスタリア』
運を使い切ったような気がしてならない、今日のガチャ結果を報告します。


20170224つづきを読む


(お礼絵:3枚ランダム)